top of page

新しい備品が入りました!

スタジオに新しい備品がいくつか入っております!ぜひご活用いただけましたら幸いです。






①ヨガマット5枚




以前のヨガマットが古くなりましたので、新しい物を5枚交換いたしました。



②ビデオライト2機






動画や写真撮影に最適な明るさを出せます。

リモコンで手元で光量を調整できます。

詳しい使い方は、スタジオ内の備品説明書ファイル(音楽プレーヤー下)にありますのでご覧ください。



③電子レンジ




マッサージなどサロン使用の時のホットタオルなどを温める際にご利用ください。

《ご注意》

飲み物は良いですが、お弁当などの匂いの出る食品の温めにはご利用頂けません。




④フットスチーマー





マッサージなどのサロン使用で、足温器をご利用になりたい方はお申し出ください。

詳しい使い方は、スタジオ内の備品説明書ファイル(音楽プレーヤー下)にありますのでご覧ください。

またサロン使用の方は無料でお使い頂けますが、準備、ご利用、片付け、拭き取りにお時間がかかりますので、お時間に余裕を持ってご予約をお願い致します。

《ご注意》

施術時間+1時間を目安にお願い致します。なお使い方に関する質問はお受けできません。説明書をご覧ください。

ご利用の際は、拭き取り用タオル(足、器材拭き取り用)を複数お持ちください。

ご使用後は、必ず拭き取り清掃をお願いいたします。



どれもスタジオご利用の方は無料でご利用頂けますが、大切にご利用をお願い致します。

なお、サービスの一環ですので、故障で使えないなどの苦情や使い方が分からないなどの質問にはお受けできかねます。

ご理解の上、ご利用をよろしくお願い致します。


注》ホームページに記載の備品のテレビは破損のため撤去しておりますので、ご了承ください。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page